電子書籍の厳選無料作品が豊富!

未成年でもコンビニATMでお金を借りれますか?
それはネット上でもできますか?

A 回答 (4件)

すでにキャッシング利用の契約がされれいれば枠に余裕があれば貸し出しは可能でしょうが、口座が無ければそもそも無理です。


残高不足の際に貸し越し機能の付いたカードであればキャッシング可能ですが、未成年でそのカードが作れるかは・・・厳しいと思います。
概ね無理と考えておきましょう。
    • good
    • 0

原則として未成年との契約は無効


よって借金は出来ません。
そもそもカードあるんですか?
    • good
    • 3

無理

    • good
    • 0

コンビニATMは単なるATMだよ。

借りれるカード持ってたら可能だけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!