初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

未使用車、今月たくさん出てくるのかなと思ったのですが思ったより多くない印象です
ちなみに愛知県です
コロナの影響とかありますかね
今9/3ですがこれからまだまだ増えたりしますか?
軽自動車欲しいです

中古車販売 新古車

A 回答 (5件)

新車よりもかなり高いけどね。


「いいえ安いです」って人、見事に騙されてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと何言ってるか…サンドウィッチマン

お礼日時:2020/09/04 21:46

九州とかの台風被害地域に流れたとみている

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今来てるヤバい台風で10月も売れそうですね

お礼日時:2020/09/04 21:45

登録済み未使用者が出てくるなら、10月以降でしょう。


9月に決算月とかで台数ノルマがあるなら、その台数ノルマを突破出来るように、登録したものが出てくるのが、登録済み未使用者ですから。

試乗車あがりの中古なら、10月頃にはあるかと・・・
約半年程度で、出てきたりしますので・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今もポツポツあるんですが少なくてやっぱり決算9月のメーカーでした
でも知恵袋で同じ質問したらそんなの十年くらい前の話で今はそんなの無いと言われまくりました。どーいうことなんでしょうね。ははは。

お礼日時:2020/09/04 21:48

ケイカフェで買って陸送してもらえば良いのではないでしょうか。



■参考資料:ケイカフェ
https://www.k-cafe.com/

新古車の販売とかって、メーカーの出す報奨金絡みだと思いますので、
普通車とかではないと思います。

でもなぜか軽自動車とかは多いみたいです。

>コロナの影響とかありますかね

あるとすれば9月末までの登録とかで上半期決算締まりますので、
後は2月とかではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みないで買うとか嫌ばい

お礼日時:2020/09/04 21:49

イギリス製のシビックとかタイ製のマーチ、ハンガリー製のスズキSX crossなどはまだ増えるでしょう。



長期生産契約で輸入しているので、、、、。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!