アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明らかな上から目線な回答で野球辞めて他の趣味見つけろなどと言う回答に対して、てめえが道具買い取れやボケとかて言いかえすべきなのでしょうか?他の質問にもしつこく回答する明らかなストーカー器質で犯人も大方予想はついてたりもするのですが、特定するだけ無駄?
実際全て知恵袋での回答ですがここもそうですが民度低いように思えるのですが気のせい?

A 回答 (5件)

追記


回答が抜けてた
(;>_<;)恥ずかしい

民度は、考えた事ないから
実際問題、マナーの悪い人より
マナーのいい人の方が多いから
高いとは思いますよ
    • good
    • 0

無料のサイトだから


色んな人が居てるもんね

上から回答する人が居てても当然だから
さらに上から返事するのもありではあるけど

高いところに登りたがるみたいで
個人的には
ナンセンスだと思ってますよ

変にへりくだって
下から回答や質問するのも
( ̄~ ̄;)変だから

気楽に、楽しめるようには心掛けてますよ
    • good
    • 0

民度が低い人間は自分の人格や言葉の悪さを棚に上げて人を誹謗中傷します。



貴方の返答見てみても民度が低い様に見えますよ。
    • good
    • 2

煽り運転行為は多いですからね。


即 ブ ロ ッ ク して終わりですよ。
    • good
    • 1

>てめえが道具買い取れやボケとかて言いかえすべきなのでしょうか?




↑筋違い(笑)


程度の低い質問には程度の低い回答がつく傾向が強いです、アナタの質問がどうかは知るよしもありませんけど。


ただ、冒頭の抜粋を見る限りでは「類は友を呼ぶ」だったんだろうと推察されます、悪しからず。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!