dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳で現在鬱で仕事を辞めてしまった為、親の扶養で保険に入っており、包茎手術を受けようかなと思っていまして、いくつか聞きたい事があります。

・親にバレるのか
・3割自己負担というのは、病院の金額が15万だとしたら、15万の3割すればいいのか

の2点教えて頂きたいです。

A 回答 (2件)

包茎手術って保険適用外じゃあなかった?ちゃんと調べましたか?

    • good
    • 1

会社の方へ病院名と明細が送ってきますので


給料日に配布されます。
ばれますよ。

調べてないけどそもそも包茎って適用なの?

※無職だとろくな事しか考えませんね。
そんな心配するより仕事しろよ。
鬱になったらそんなとこ行くのは恥ずかしくなくなるのか。
都合のいい病気だな。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!