性格いい人が優勝

ぶつけた覚えも無いのにこんなあざみたいな物が出来ていました。血管に異常があるのでしょうか。

「ぶつけた覚えも無いのにこんなあざみたいな」の質問画像

A 回答 (3件)

私も良く有ります、アレ!いつ何処で?血管が弱いのかもですね、注射しても大きくアザになります。

体調が悪いなら病院へGO!体調悪くないなら様子見で!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!
あざって怖いですよね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/04 17:17

体の内側から出血している。



可能性は否定出来ません。

今すぐに病院へ行く事をお薦めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
病院におとずれようとおもいます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/04 17:17

それだけでは分かりません。



単純に「覚えがない」だけかもしれないし、何らかの理由で内出血したのかもしれないし。

気になるなら病院へどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
回答ありがとうございます。
文章不足ですいません。

お礼日時:2020/12/04 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!