電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夜中に食べても太りにくい物ってなんですか。

A 回答 (10件)

5年で100キロかた68キロにした者です。


いろいろな方法を試しました。
夜中に食べて太らない物はありません。

カロリー0や食物繊維だけ。
確かに体重増にはつながりません。
しかし、日中の食事で同量を食べても太りやすい体質になります。

私の減量の基本は、胃腸に「緩急をつける」こと。
夜、特に睡眠時は休ませ、日中に活動させる。

逆に言うと、夜、我慢をすれば、日中に少し食べ過ぎても
体重は増えません。
    • good
    • 0

ところてん。



というか食べたらなんでも太りますよ。
そこは我慢しないと。
水でも太るのに。
    • good
    • 0

バナナ1本位なら、良いと思うな

    • good
    • 0

寒天ゼリーが良いと思いますよ。


カロリー0だし、食物繊維たっぷりだから便秘にならないし。
    • good
    • 1

低カロリーなものは野菜とかだけど、それだけじゃ栄養バランスが取れなくて逆に太りやすい体質になってしまう。



だから普通に何食べても大丈夫。
そのあとに食べた分を消費出来るかが問題。
運動しないで何とかしようってことが間違っているから。
    • good
    • 0

きゅうり丸かじり


味噌を付けると美味しいよ。
9割が水分で肥満対策効果がある。
ボリボリ食べると満足感がある。
太らないから罪悪感は無い。
よかったら、
試してみて下さいね。
    • good
    • 2

ラーメンの麺だけ!

    • good
    • 0

ところてん♪

    • good
    • 1

水を飲みまくる

    • good
    • 0

こんにゃくおすすめです!



こんにゃくは、グルコマンナンが水分を多量に取り込んで凝固した不溶性食物繊維で、小腸で消化されず固形物のまま大腸に達し、カサを増してやんわりと大腸を刺激して、排便反射を高め、おなかをすっきりさせます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
こんにゃく苦手ですが、いい食材ですね。

お礼日時:2020/09/04 02:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!