アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

M.2と2.5インチのSATA.SSD.に性能差はどれぐらいありますか?
 NVMeとSATAだと大きい性能差が出ると思いますが、M.2と2.5のSATA同士だとどうなるのでしょうか。

A 回答 (3件)

性能的には、全く差はありません。


SATA接続のM.2 SSDは、「場所を取らない」「ケーブルが邪魔にならない」などがメリットだと思ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2020/09/04 16:48

NVMe使っている者です、



結局は表示されるモニターが古いDVIコネクターで、ビデオカードの

ディスプレイポートに変換コネクタでつないでいるというのがボトルネックで

あんまり処理(特にゲーム関連)がうまく進まないですよー?

かといってディスプレイ買い替えるお金もないです、そんな感じなことってあります。


*参考までに、前のPCのSATA.SSD.のほうが体感上ですが速い気がします。
    • good
    • 0

体感上は変わらない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!