アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

汚い話になりますがお許しください。
以前、近所のスーパーで買い物をしていた時に便意を催したのでトイレの和式の個室に入って踏ん張っていました。その前数日に渡ってウンチが出ていなかったせいか自分でもびっくりするくらいの太くて長くて固いウンチが途中で切れずに出て来ました。お尻を吹いた後に流したのですが、紙だけ流れてウンチが流れませんでした。その後何回流してもウンチが流れてくれなかったので「この後入る人ごめんなさい。」と心の中で謝って出てしまいました。
こんなウンチが出るのって食生活が偏ってるからでしょうか?

A 回答 (4件)

いいえ、絶好調の証です、しばらく来ないと思いますよ、また出て来る事を期待しましょう。

    • good
    • 0

読んだだけで臭い!、放置で逃げるな、と思いました。

    • good
    • 2

今後 そう言う場合は、手で糞を細かくすると 流れますよ。


ご自身の物 です、汚くは有りませんよ。手は良く洗えば 済むことです。
よろしいですか。

ともあれ 出る物が出たのは、有難いものですね。
    • good
    • 1

ロダンの彫刻って知ってますか。

あの姿勢が便を促すのです、一週間でなかったのではありませんか? 溜まった便が一気に出たのでしょう。ですが様式の便器でも出る人は出ますよね。何が原因であるのか、水分多めに3食しっかりバランスよく食べていなかったor便の排出時間が決まっていなかった。どちらかだと思います。身に覚えはないでしょうか?これからは、水溶性食物繊維を多めに摂り、食生活を改めて、決まった時間に出ても出なくても便器に座り、クセをつけるようにすると便秘が解消されますよ。それでも出ない場合は「マグミット+ビオフェルミン」を服用する。この薬はクセにならず一生飲み続けることができる医薬品です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!