dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近知らない番号から電話がかかってきます
これまで2度かかってきたのですが2回とも市外局番で違う番号です
なんなのでしょうか

A 回答 (6件)

単なる間違い電話かも知れません。

違う日や、同じ日の離れた時間なら、その2本の電話は無関係だったのでしょう。
    • good
    • 0

迷惑電話(営業勧誘目的の電話)→在宅中も「留守電」にセット

    • good
    • 0

メアドや電話番号は必ず漏れ、名簿屋によって取引されてる。


迷惑営業電話。

頻繁に掛ってくる。
    • good
    • 0

さぁ?しかいえません。



単なる間違い電話の可能性もあるし、営業の可能性もありますから・・・
あまり気にしない方がよいですね。
    • good
    • 0

間違い電話か営業の電話かも知れませんね。


いすれにしても、良くあることです。
ストレスが溜まるから、気にしない方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

部外者に分かる訳ありません。


遠い親戚が亡くなって遺産相続の話かもしれませんし、でたらめに詐欺電話をかけまくってるのに当たったのかもしれませんし、宅急便の確認かもしれませんし、、、
かけ直してみるのが一番早い。すでに2回という事は、あなたの番号が対象になっている、番号はばれている訳ですから、かけ直して損害をうる事は考えられません。もちろん、その電話でゴム紐買っちゃだめだけど。
市外局番とか、番号そのものでググると、案外、すぐに出てきたりもします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!