「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

鼻炎でない人は1日に何回鼻をかみますか。(風邪を除く)

質問者からの補足コメント

  • 冬は寒さで鼻水が出るということはありませんか。

      補足日時:2020/09/04 21:26

A 回答 (5件)

半世紀くらい前ですが、アレルギー性鼻炎で行っていた耳鼻咽喉科の先生は、


鼻が悪くない人は一回もかまないと言っていました。
ですが2~3回/日でしたらかまないのと同様ではないですか?
    • good
    • 0

寒い時自転車に乗って走ると出ます。

    • good
    • 0

いたって健康な身体ですが、1日、一回も、ないかな?たまに、ムズムズすると鼻をかむけど、二回くらいかな?場所にも左右されると思うよ。

    • good
    • 0

かみません

    • good
    • 0

かみません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報