プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分が嫌いです。

最近良いことも無いもないです。

今までも期待し続けて、結果ないも無いから余計に辛い。

A 回答 (3件)

人生において良いことよりも悪いことの方が圧倒的に多いと思う。


結果が何もないのは結果を出そうとする意欲が足りないのだと思う。
良いことない中でたまに良いことあるから楽しくなるし嬉しくもなる。
努力をしても成功するとは限らない。
だけど努力をしないと成功にも辿りつかない。
世の中上手く出来てると思います。
自分を嫌いになる前に中途半端でなく何かをやり切ることが大切だと思う。
嫌になって辛さを感じるのなら身近な何かをやり遂げてみては?
足踏みしてないでとりあえず何かに一歩踏み出せば何かが見えてきてやる気も起きる。
自分を嫌いになんて考えてられなくなると思うけど。
嘆く前に進んでみよう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

身近な何かは何も浮かばないけど、少ししたら少しずつ進んで行こうと思います!確かに自分は結構中途半端なので、本当にありがとうごさいます

お礼日時:2020/09/04 23:59

そりゃあ、そうでしょう、、、。



そもそも人生は期待したことが起きるようには出来ていないですし、無理にそれらを達成させたとしても、心の中ではいつもどこかで満たされないような感覚にとらわれたりするのですから、、、。

世の中の幸福論なんて、その殆どは嘘っぱちですよ、、、。

子供達が目的もなく、ただ走り回っているその姿をよく見てみてください、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても、深いですね。
ありがとうございます

お礼日時:2020/09/04 23:49

人生そんなもんですよ


期待より行動の方がいいですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!