アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駅から近いけど坂が多い
駅から遠いけど坂が少ない
どっちの家が住むのに良いと思いますか?

A 回答 (4件)

坂を気にするのは歩く人だけです。


電動自転車、原付、車などの人は、坂はどうでも良い物です。
徒歩限定の人は坂が少ない方が住みやすいでしょう。
そうでない人は、駅から近いのがベストです。
    • good
    • 1

私なら駅から近い方を選びます。


歩いて駅に行けるなら坂で平気です。
    • good
    • 1

坂の少ない方 通勤途中に坂をスーツ着て徒歩で登ってたけど 朝から汗かいてきつかった

    • good
    • 1

広瀬ないかな 様



・脚力に 自信があれば・・・駅近物件を!

・自転車が好きならば・・・平坦な街の物件を!

どちらを選ぶかは、あなた次第です^^!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!