dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

航空自衛隊春日基地原町官舎にお住まいの方に質問です。
この夏に主人が春日基地に転勤することになりましたので、何点か確認しておきたくて投稿しました。
(1)官舎は20棟以上あると伺いましたが、一番安い棟はおいくらぐらいでしょうか?
(2)ガスは都市ガス、LPガスのどちらでしょうか?
(3)官舎にBSアンテナはありますか?
(4)普段の生活に車は必要でしょうか?
以上4点につきまして、回答いただけたら幸いです。

A 回答 (2件)

(4)普段の生活に車は必要でしょうか?

あれば助かりますが市街地ですから買い物等ではなくても大丈夫でしょう
    • 2

こんにちは。

回答ではありませんが、

>この夏に主人が春日基地に転勤することになりましたので、何点か確認しておきたくて投稿しました。

このように物件を完全に特定した質問には回答はつきません。
そもそもkayokorinrinさんが本当に自衛隊関係者かどうかを特定する術がありませんし、自衛隊官舎という一般住宅とは少し事情が異なる特殊な物件については、不特定多数の目にふれる場所に情報を晒してしまうのも問題ではないでしょうか?
太平洋戦争の頃、アメリカ軍情報部は日本軍基地のトイレの数から戦力を推定していたと言う話もあります。どんな情報が安全保障上意味を持ってくるかを考えた場合、官舎といえども軽々に情報は出さない方がいいと思います。

と、近隣に自衛隊基地がある一投稿者の意見でした^^。
    • 8