プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

県営住宅生活保護お住まいのかた以外のご回答はご遠慮ください。県営住宅生活保護の方のみ優しい方お返事ください。赤ちゃんと住むかもしれないので質問します。コープ宅配やワタミの冷凍弁当など、は、使用可能ですか?

A 回答 (1件)

使途については特に制限、規則はありません。


単純にそれでや手いけるか、生活が持続するかのやりくりの問題です。

生活保護費の使い道をお尋ねなのではなく、赤ちゃんにコープ宅配やワタミの冷凍弁当を口にさせて良いか悪いかをお尋ねなのかな???
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!