電子書籍の厳選無料作品が豊富!

地球という星に住んでいる、人間ってどんな生物ですか?ちなみにタカスタル星に住んでいます。この言語は独学で学びました。

質問者からの補足コメント

  • 地球という星には、他にどんな生物がいますか?

      補足日時:2020/09/05 16:57
  • うれしい

    十分な情報が集まりました!人間の皆様ありがとうございます!予定が出来たので質問は締め切ります!

      補足日時:2020/09/05 17:56

A 回答 (11件中1~10件)

悪戯投稿であることを承知でマジレスしてみる。



質問者さんのような悪戯好きにも寛容で平和好きな生き物です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

人って優しいんですね!

お礼日時:2020/09/05 17:59

大丈夫ですよ。



学校や会社と呼ばれるような所へ、夜中にでも侵入をしたりしない限りは、そうそう捕まったり攻撃をされたりといったこともありません、、、。

ただ、近年はマスクの中でウイルスを飼育したりすることが世界的なブームになっていたりするので、地球外の方たちには、その点だけ少し気を付けていただければとそう思いますね、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウイルスという生物はペットなんですね!地球から持って帰っていいもんですかね?

お礼日時:2020/09/05 17:53

>頭しかないけど、どうやって生きているんですか?





「頭」に見えますか。。。???



視力が悪いようです。。。


すぐに「泌尿器科」を受診してください。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは地球に行かないとないんですか?

お礼日時:2020/09/05 17:43

>前に情報収集していた仲間から聞きました!また会いたいなぁサバナでも飲んで話そうかな




「サバナ」は、燃料ですよ。。。



地球では、「マッカラン」か、「スペルマ」が、美味しいです。。。

臭いも、「100万年モノ」が売られています。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行ってみたいです!美味しいんですか?

お礼日時:2020/09/05 17:40

「マグロ」です。

。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この生物ってマグロって言うんですね!頭しかないけど、どうやって生きているんですか?

お礼日時:2020/09/05 17:38

何故か、特定の方のみに、コメントしていますね。

。。



「釣り」ですね。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

激おこプンプン丸というやつですか?すみません

お礼日時:2020/09/05 17:35

代表地球上人口最多的国家回答。


为了耗尽化石燃料而诞生的。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/05 17:29

少し前まで、コリン星の人が地球に潜んで生活をしていました、


地球の人間で言えば女性の分類です。
とうとう地球になじみ過ぎて、地球に籍を移してしまいました。
なまえは「ゆうこりん」と名乗っているので、連絡してみてください。
おなじ地球外人から見た「地球の人間」の印象が聞けるはずです。
連絡先は、
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E5%80%89 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます……連絡してみます!

お礼日時:2020/09/05 17:30

そうですね。



より高等動物で、人間の目指すところが、取り敢えずはその猿だったりするのですね、、、、。

まだ人間は、AIやキメラ程度のものしか生み出すことが出来ていないのですが、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

そうなんですね!地球に行ってもいいですかね?ビュザンティオン砲とかで攻撃されますか?

お礼日時:2020/09/05 17:31

魚は知ってるんですね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

前に情報収集していた仲間から聞きました!また会いたいなぁサバナでも飲んで話そうかな

お礼日時:2020/09/05 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!