アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギャル曽根さんとかテレビに出てる大食い女性が太らないのは、腸内環境が良い(善玉菌が多い)からですか?

A 回答 (6件)

直ぐに出るそうですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱりそうですよね。
出る人はあまり太らない印象です。

お礼日時:2020/09/06 07:24

ねぼねこさんおはようございます。


消化しないですぐ出ちゃうみたいですよ(*^-^)
いくら食べても太らなくて良いですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

すぐ出る人、羨ましいですよね!ダイエットにも腸内環境はかなり重要みたいだし、私もそういう体質になりたいです(><)

お礼日時:2020/09/06 07:27

毎食大食いしてるわけじゃないでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

多分。でも、普段も私達みたいな一般の量では全然足りないですよね、きっと。

お礼日時:2020/09/06 07:28

遺伝のようですよ。

兄弟も同じだと言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

へ〜そうなんですか!
遺伝するんですね~。

お礼日時:2020/09/06 07:28

他の大食い女性は存じませんが、ギャル曽根さんはなぜ太らないのか以前にテレビ番組で取り上げられ、その理由の書かれた本も昔出版されていて、その中に食べる前や食べた後のレントゲン写真まであったので覚えています。


https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%8 …
それらによると彼女が太らないのは以下の複数の理由があるということです。
1.腸内ビフィズス菌が一般的な女性の5倍ぐらい多い。
2.寝ている間の新陳代謝が起きている時と同じぐらい活発(医師が極めてまれなケースと言ったそうです)。
3.胃の出口は普通の人より広い(食べたものが通常よりも早いスピードで胃で消化されずに十二指腸に移動する。消化物が吸収されずにすんでしまう)。

彼女は食べると胃の大きさが15倍にも伸びる特異体質だそうですが、それでも太らないのは一般人とは違い、食べたものを体内で消化させずにいち早く外に出すメカニズムを持っているからです。言い換えれば彼女と同じ体質をもちあわせていない一般人は、彼女のようにはなりえません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

わぁこの本興味あります!
やっぱり腸内環境が良い以外にも、色々太らない理由があるんですね~。
胃の大きさ15倍って凄いですね。同じ人間なのに、どうして違うのでしょうね。

お礼日時:2020/09/06 07:38

同化率が低いからです。

大方うん子で出てしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱり出てるんですよね!

お礼日時:2020/09/06 07:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!