アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もと、100キロ近くあった人間です

A 回答 (3件)

アメリカやイタリアンはもっと多い気がします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

かれらは、骨組みがちがいますね。

手羽先(日本人)と七面鳥(欧米人)の差です。

米食をもっと離れると、日本人もああなるのかと
思うと、悲しいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/06 15:45

何処で見かけたのか場所を書かないとね


相撲取りの夏巡業に出くわしたんじゃないですか
ハワイに行けば100㎏は普通にいますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

街中を歩いていれば、普通にいますよ。
朝ウォークの公園でも、イオンモールでも、ホームセンターでも
(以上、今日いったとこ)
コンビニでも、駅でも、職場でもね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/06 15:50

食生活が変わってきたので肥満の日本人が増えてきたのは確かですか


欧米人と比べると、まだまだ可愛いものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あまり太りすぎると、
インスリンが分泌されにく体質の人種ですから、
糖尿病患者が増えますね。

(欧米人の・・・を並べて、ボウリングできそうだと
 ふと頭に浮かびます)

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/06 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!