アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型コロナは大した事ないのにマスクしたり、三密避けなきゃいけないのは何故ですか?

質問者からの補足コメント

  • インフルエンザの方が強いって言ってました。武田先生が言ってました

      補足日時:2020/09/08 07:59
  • だったら渋谷のクラスターでもは何で起こってるんですか

      補足日時:2020/09/08 08:32

A 回答 (17件中11~17件)

薬とワクチンがないからです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

渋谷のクラスターデモ活動があるんですよ

お礼日時:2020/09/08 08:42

>渋谷のクラスターデモ活動があるんですよ


自分が感染しても、家族を感染させても構わないと思っている人たちなのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことないですよ。彼らは国民のためを思ってマスクを外して生きていけって言ってましたし。

お礼日時:2020/09/08 08:48

マスクを外すことが国民のためになる理由を教えて下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆マスコミに洗脳されているんです。だからマスクを外してマスコミに反逆していけば新型コロナは、怖くないものになるんですよ。

お礼日時:2020/09/08 13:33

世界中の人がこのウィルスでなくなっているのに


たいしたことではないという人から感染したくないためです
    • good
    • 1

〇〇議員や〇〇医師に完全に洗脳されてしまってますね、困った人だ。


一から説明すれば長文になるので止めておきます。

インフルエンザはワクチンも特効薬もある。
一方、新型コロナウイルスはワクチンもなければ特効薬もまだ未開発段階。
どちらが恐ろしいか分かりますよね。

新型コロナウイルスは免疫の最後の砦B細胞も死滅させる恐ろしいウイルスです。
約40億年前からわれわれ人類はウイルスと戦ってきました。今、人類は劣勢 !
ラグビーで言えば決戦上の戦いを繰り広げている。人類とウイルスは生存を賭けて戦っているのです !

他の人へ感染しないよう、自分の身を守るためにもマスクは必須なんです !
飛沫感染を防ぐには3密を避け、手洗いうがい励行するのは当たり前。
量子により重症化したくなければ、マスクを着用すべき !

おわり
    • good
    • 5

イギリスのエリザベス女王もコロナで隔離生活してます


若者は感染しても問題ないですが
持病持ちや高齢者にうつるのが怖いからです
    • good
    • 0

>皆マスコミに洗脳されているんです。


そう思うなら、コロナは怖くないという医学的な根拠をエビデンスと共に出して下さい。
昭和時代ならいざ知らず、一般市民でも簡単に世界に向けて情報を発信できる時代なのですから。

>だからマスクを外してマスコミに反逆していけば
感染リスクをかけてまで、するべきこととは思えません。
まずはコロナは怖くないという医学的な根拠を出して下さい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!