電子書籍の厳選無料作品が豊富!

失業手当を貰いながらバイトは可能か

A 回答 (3件)

不正受給はダメやで~、申告しないと「3倍返し」が待ってますで~。

    • good
    • 0

駄目

    • good
    • 1

可能だけどバイト代と同じ金額は、引かれるよ。

それに、申告しなければいけない。バレたら、倍返しだ!冗談抜きにもらった倍の金額返す事になる。気をつけよう。ちなみに破産もなんもできないから。逃げれません。詐欺罪でいかれる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!