プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年から1年の高校生です
中学の友達と離れて、慣れない環境が続いているのですが、今日の体育の時間、今まで得意だったハードルにコケたらどうしようという不安が出てきて足を上げれず、足を怪我してしまいました。
次の体育の時間が不安でたまりません。
一応動画を見たりして飛び方を確認したのですが、
こういう時は、他に何をしたらいいのでしょうか

A 回答 (2件)

考えすぎると余計不安になったりします。


あまり考えすぎずに自分はできると信じましょう。
    • good
    • 0

一度失敗したら次から不安になっちゃうよね、


ハードルって割と何人かはコケちゃったりすると思うからあまり気にしなくても大丈夫だと思う
もし心配ならハードルを飛ぶ直前でスピードダウンしてゆっくり飛ぶのもありだと思うよ
動画とか見て勉強してるだけ凄い そこまでやったならあとは走る前ゆっくり深呼吸して気持ち整えて頑張れ

学校の友達とも月日が経つにつれて打ち解けていくと思うよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!