10秒目をつむったら…

看護師2年目です。
わたしの病院では、大学病院から20代の若手医師が
半年〜1年の間勉強目的で赴任され、
期間が終了したら大学病院に戻り別の医師がまた赴任されるようになっています。
わたしの同期はわたしを入れて3人いるのですが
その3人と若手ドクター3人で4回ほど食事に行っており、毎回ご馳走になっています。
恋愛感情があったりどこかが付き合ったりなどはないです。
9月いっぱいで3人のドクター達は大学病院に
戻ってしまいます。大学病院は県外のため
おそらくもうこのようにみんなで食事に行くことはないと思います。
毎回ご馳走になっており、良くしてもらっているため
なにかお礼をしたいと思っています。
しかし、あまり豪華な物は重すぎてしまうため
感謝の気持ちは伝わるが重たすぎないものをプレゼントしたいのですが、なにをプレゼントしたらいいか悩んでまいます。アドバイスが欲しいです。
お願いします。

A 回答 (2件)

土地の人ではないようなので、土地の産品、食品、菓子など。

    • good
    • 0

難しいんですが、医者なので、全国何処でも使える マッサージ券みたいなのはどうかな?後、病院とかでも、使える…クオカードとか。

ガストグループで使える、お食事券とかは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!