プロが教えるわが家の防犯対策術!

家のなかで叫ぶのやめたいです。

近所迷惑だとわかっております。

でも夜中さけんてましまいます。
ストレスで、どうすればいいんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 夏場ふとんないです

    過去の傷ついたこと全部です。

      補足日時:2020/09/09 18:45

A 回答 (6件)

原因がわからないけど、周りの人に言えないことでも、ここでなら何かいいヒントがもらえるかもしれないよ。



ハンドルネーム 変えたり質問変えたりビシバシここで質問してみたら…

そんで、そのうち
過去に受けた 心の傷が だんだん 癒えいくといいね!(^o^)
    • good
    • 0

嫌なことがあった時、いつも布団の中で 思いっきり 叫んでいました。



布団なければバスタオルを口に当てて 叫んでみて…

声がまる聞こえだったりして(笑)


でもそのストレスは 一体何が原因?
仕事とかの人間関係?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去にあった傷を思い出して

お礼日時:2020/09/09 19:59

布団を被り 枕で口をふさぐ



私は走っている車の中で大声を出してストレス発散します。
ストレスは溜めない方が心身にも良いです。
ストレスの原因が無くなると一番良いですね。
    • good
    • 0

とりあえず、叫びたくなったら口に枕をあてて、布団に潜ってから叫ぶと比較的音漏れしません。

    • good
    • 1

どうして叫ぶんですか?



なにかの病気とか?
かな
    • good
    • 0

布団を被る!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!