電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本はベトナムにかなり力を入れてますが第二の中国を作るつもりなんですか?共産主義で報道の自由が無い国なのに国民に説明するべきですよね?

A 回答 (12件中11~12件)

敵の敵は味方。



それよりはベトナム外国人技能実習生への奴隷労働を今は正すべきです。

それには、多くのゴキブリ在日韓国人も関わってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

奴隷労働?あれは日本語学校が仲介業者に手数料払ってそのベトナム人仲介業者が銀行と結託しベトナムの高校に営業仕掛けて日本で働くと月20万稼げるからと良い事しか言わず皆借金して日本で働く前提で来るけど学生ビザは週28時間しか働け無いから不法で働いて借金返済と学費に追われるって事。
要するに借金して日本で働く前提で来てる時点で無理がある。ベトナムの平均年収は30万程度。ベトナムの法律の問題と日本の入管法と政府の問題。被害者は若いベトナム人と一緒に働く日本人だよ。彼らは全く働かず楽する事ばかりだし言っても守らずやりたい放題。お金だけ貰う事ばかり考えてるからね。

お礼日時:2020/09/10 01:40

ベトナムは、中国より、まし。

それに、唯一アメリカを自力で排除した。根性は、素晴らしいそれに、ベトナム共産党と中国共産党は、体制は、同じだが別物と考えて良いと思う。迷惑かけない共産主義と思ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベトナム戦争を皆知らないけどあれは単なる被害者ですよ。ベトナムの老人は皆言ってるけど私達は武器も無いし逃げる事しか出来なかった。ソ連とアメリカが勝手に戦ってるだけでしたからと。ベトナムは賄賂だらけで政治家や警察の悪口言えば直ぐ逮捕。外国人も同じ。犯罪犯してもお金が払えばOKな世界。基準が違うので西洋諸国の民主国家とは全然違いますよ。

お礼日時:2020/09/10 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!