プロが教えるわが家の防犯対策術!

何度もすみません。。。

僕は「翔⦿」に、僕の質問を回答して欲しいのですが、どうすればいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    【 補足本文(1) 】。。。


    ダメでした。。。


    お礼の「レスポンス」は、返って来るのですが、

    「支離滅裂」です。。。。



    もう、「疲れました」。。。。。。。。。。。。。。。。。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/11 22:31

A 回答 (6件)

あっ!今しょーへーが質問していますよ



ほら見つけて!!Σ( ̄□ ̄;)
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

はい。。。!!

お礼日時:2020/09/11 21:58

彼の回答へのお礼は「うん」「わかりました」「えー」そして「死ね」なと、ほぼ単語。


 まともな文章を組み立てる能力があるのか怪しい。
「何度もすみません。僕は「翔⦿」に、僕の質」の回答画像5
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

これ、毎回、笑えますね(笑)。。。!!!

お礼日時:2020/09/11 21:57

素敵な高校生、浜家の彩浜様



こんばんは♪o(^o^)o

あなたがしょーへーの質問を見つけて

逆質問するしかないと思います(^o^)

あいつは他人に回答しないから(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

皆さん、そう、仰います。。。



何故ですかね。。。???




やはり、その「方法」しか、なさそう。。。

でも「削除」が、早いと、何の「レスポンス」をしてくれたのかが、不明。。。。。。???

お礼日時:2020/09/11 21:56

彼の質問に質問で返し、その質問が削除される前にチェックする。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

いつも、そうしています。。。


「翔⦿」の、すぐに削除される「質問」には、「回答」すると、

「お礼」のレスポンスは、返っては来ます。。。



ただ、「削除」が先になると、間に合いません。。。

お礼日時:2020/09/11 21:53

彼は回答脳を持ち合わせてない、諦めましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

はい。。。



諦めます。。。

お礼日時:2020/09/11 21:48

該当の利用者がその質問を読んでくれて、回答投稿する気になってくれることに期待するしか無いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

どうやら、読んでいる「形跡」は、あるようです。。。



でも、一切、「回答」してくれないのです。。。

お礼日時:2020/09/11 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!