dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは、こんばんは。助けて下さい
すごく気にしてる事なので皆さんの意見を聞かせてくれると嬉しいです。
自分は鼻がすごくコンプレックスで毎日鏡を見るのが嫌です。真ん中の鼻柱?が出るようにしたいです。あと、この自分の鼻は団子鼻ですか?小鼻は出すぎてますか?鼻でかいと思いますか?教えてくれると嬉しいです。あと横から見た時に下向きの鼻になりたいです。自分の鼻は思いっきり上を向いてます。今のところ整形は考えていません。皆さんの回答待ってます。

「こんにちは、こんばんは。助けて下さい す」の質問画像

A 回答 (3件)

ちょっと顔が下向き加減だけど、普通にいい鼻だとおもいますよ。



鼻じゃなく顎の肉好きが薄いと思うので、そう見えるんじゃないですか・・・。もうちょっと食べて顔太らせるとバランスよくなるかも・・・。

インドネシア人とかアフリカ人とかの、いかにも団子じゃないので気にし過ぎとおもいます。

自信持ちましょう。あまり気にし過ぎです。
「こんにちは、こんばんは。助けて下さい す」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あなたのおかげで少し自信が持てました!

お礼日時:2020/09/18 08:19

いや、全然上向いてないしめっちゃ綺麗だと思いますよ!?肌も綺麗で全然毛穴見えませんし。

細くて綺麗な鼻だと思います!!
    • good
    • 0

大丈夫だと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!