電子書籍の厳選無料作品が豊富!

体罰を肯定するということはそういうことですよね
まあほとんどの人は俺が体罰をするのはいいが俺がされるのは言語道断、それどころか、自分が悪いことをしても子供には体罰をするどころか文句を言うことすら許さんという、自己中心的な正確だと思います
体罰肯定派に、大人の俺も悪いことをして殴られても文句を言わないという肝の座った人はいると思いますか?

A 回答 (14件中11~14件)

ケースバイケースです。

    • good
    • 0

殴られないという自信があるんでしょうね。

    • good
    • 0

まあ、そうですよね。

普通。でも、世の中には体罰肯定なのに自分がやられると怒る意味が分からない人もいます。
    • good
    • 0

いるでしょう、ごく少数とは思いますけどね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!