電子書籍の厳選無料作品が豊富!

席替えをしたら、1番前で教卓の目の前になりました…
絶対に先生当てられますよね??

A 回答 (9件)

私は教卓の前になったときがとても多すぎたけどあまり授業中は当てられなかったです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!!
当てられないと聞いて、安心しました!

お礼日時:2020/09/13 07:48

一番前、当たる確率は少ないでしょうが、ノートを見られる確率が、高い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!!
ノートをきちんと取るようにしたいと思います。

お礼日時:2020/09/13 07:48

そこは当たらん。


一番真面目に受けているはずだから。
成績上がるからいいよ!(皮肉じゃないよ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!!
本当ですか!!
成績あげるように頑張ります。

お礼日時:2020/09/13 07:47

意外に当たらへんよ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!!
1番前は、以外にいい場所かもしれませんね笑

お礼日時:2020/09/12 19:19

ABC123。



それがね!・・・^^ 案外、「最前列の ド真ん中」って...
先生の立つ 教壇からは「死角」に入ってて、目立ちにくい席!
なんですよ^o^。

逆に...2、3列目ぐらいの生徒の顔を...無意識の内に
見てしまう...傾向が あるようですよ!
なので...そんなに心配しなくても、大丈夫^^!

当てられないコツは、なるべく おとなしく...目立たず...地味に...
アクションを小さくして... ノートをとる「フリ」 をしましょ!(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!!
丁寧に教えてくださり、ありがとうございます!!!
1番って案外いいんですね!

お礼日時:2020/09/12 19:17

視覚だからこそ、たまには当てないと悪かろう、という気になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!!
わかりました!
ありがとうございます!!!

お礼日時:2020/09/12 19:18

むしろ死角。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!!
なんか安心しました!

お礼日時:2020/09/12 19:11

そんなことないです。


死角です。

高校の時、席替えはくじ引きだったので、1番前が当たった人に交換してもらっていました。
大抵の人は1番前を嫌がるので、快く換えてくれました。

先生はたいてい、教室の中ほどを見ています。
授業中居眠りしても、あまりバレません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!!
本当ですか!ありがとうございます!!!

お礼日時:2020/09/12 19:10

灯台もと暗しっていうし、案外、先生の死角になってるかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!!
わかりました!ありがとうございます!!!

お礼日時:2020/09/12 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!