アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新車を買う時、納車までディーラーで代車借りれたりするんですか?

A 回答 (15件中1~10件)

あり得ません。


自腹でレンタカーを借りて下さい。
    • good
    • 0

1日5000円。

    • good
    • 0

代車を無償で借りれたとの意見がありますが全くの無料にはならないでしょう。


貸出期間が長期になると代車保険に加入するよう強烈に勧められます。
一日250円程度で日割り計算になりその費用は購入者が負担します。
    • good
    • 0

契約時により異なる。


ただ、メーカーの都合とかにより納車が遅れたなら、借りられる場合がある。

お金を払えば借りられる場合もあるが、ただ、ディーラーさんによっては、レンタカーを引っ張ってくるときもあるから、こればかりは、なんとも・・・
    • good
    • 0

初めての車の時ならないですね。


買い替え時なら下取り車をそのまま乗ってましたし。
ただ修理の際代車がなくて試乗車を借りた事ありました。
しかも自分のより高い車種。(ちょー緊張した)
    • good
    • 2

今半年掛かるよね?車種によるけど、中古買った時一か月借りたこと有るけど?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

1.2ヶ月だね

お礼日時:2020/09/12 21:13

お金払えば手配します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相場わかります?

お礼日時:2020/09/12 20:53

納車予定日が先延ばしになってしまったとかなら、その期間は借りられる事があるかも。

    • good
    • 0

数日なら代車を貸して貰える場合があります。


無償で。
納車までの数ヶ月とかなら難しいかと(笑)
    • good
    • 0

そりゃディーラー次第。


でも軽自動車一台でそこまでやってくれるディーラーはないかな。むしろ軽なら街工場での購入の方が融通が利きそうな気もする(ボロボロの軽とか貸してくれるケースもある)。ディーラーでそういう可能性があるのは最低でも300万以上の利ザヤの大きいクルマを購入した時だと思う。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!