プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誕生日プレゼント何貰いたい?

A 回答 (6件)

ありがとうございます。

(笑)
    • good
    • 1

小さい時はいつも「動物園行きたい♪」でしたヨ(^^)♪



大人になってからは一番欲しいのは心から幸せな時間…♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/12 22:39

結婚して子供もいます。


自由時間は最高のプレゼントです。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

そうですね!
頑張って下さいコロナ中だし

お礼日時:2020/09/12 22:41

綺麗な緑の中でお散歩♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

本当にプレゼントそれで良いんですか?
素敵な人ですね!金もかからなくてもいい誕生日プレゼント

お礼日時:2020/09/12 22:08

1日、自由時間。


掃除、洗濯、炊事…一切しない。

物よりも嬉しい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

もしかして子供とかいるんですか?結婚しているんですか?そうだったら嬉しいですね!

お礼日時:2020/09/12 22:03

「スペルマン」。

。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/12 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!