プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トイレ掃除をしましたが便器の中の周りに丸いリングのように汚れが市販の洗浄液では取れません。重曹も駄目でした。何かいい方法ありませんか?よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

目の細かい金たわしで落ちますよ。

傷が付くけど細かいので分かりません。
「トイレ掃除をしましたが便器の中の周りに丸」の回答画像1
    • good
    • 0

これですよ。

100均です。
「トイレ掃除をしましたが便器の中の周りに丸」の回答画像2
    • good
    • 0

1000番の耐水ペーパー(布やすり)で力をいれずに磨きます。


紙よりも布の方が使いやすい。
紙はボロボロになります。
ホームセンターにあります。
1枚110円位消費税込。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。さっそく試してみます。

お礼日時:2020/09/16 06:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!