プロが教えるわが家の防犯対策術!

シェアハウスにいつか住みたいなと思ってるんですけど、やめたほうがいいですか?あと、男性は、やっぱりいたりします?女性ばっかりですか?あの子も、
かわいそうに。

A 回答 (2件)

女性専用のところもあります。


何人かの話を聞いた限りでは、住人同士殆ど交流がないケースが多いようですので、恋や友情は期待薄そうです。
例外もありますが、金銭的な余裕がある人は他人との共同生活にストレスを感じて出て行くようですよ。面白いのは、軍役のあった外国人ですらキツかつたと言う事です。
興味があるなら試してみると良いと思います。
    • good
    • 0

個人の自由です


決まりはありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!