アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんの好きなアイスのフレーバーはなんですか?
わたしは抹茶とチョコミントです!

A 回答 (7件)

基本的にはチョコ。

ただしスーパーカップのチョコは最近好きではなくなりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョコ美味しいですよね!わたしも好きです。

お礼日時:2020/10/09 15:52

ロッテの爽バニラ、グリコの


クリームソーダです。
    • good
    • 1

巨峰

    • good
    • 1

ガリガリくんに練乳がけ です


心の中が、ほんのり、します
    • good
    • 1

チョコレートにオレンジのフレーバーのものが大好きです。


あとキャラメル系、あずき系です!
    • good
    • 1

チョコミント、大好きです。

\(^o^)/
    • good
    • 1

バニラ、チーズ、ラムレーズン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

バニラは王道ですよね!わたしも好きです。
チーズも美味しいですよね!

お礼日時:2020/09/14 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!