dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社の上司に飲み会で人前でお前童貞だろ?みたいな感じ言われました。ほんとに仲良い友達とかにいじられるのは別に笑えますけど割と困りました
普段はかなり頼りになり、仕事のできる人です。お酒でかなり酔ってました。
会社の飲み会ではあるあるなんですか?

A 回答 (4件)

その時に、自分は童貞だと暗示をかけると同時に上司の前で女性器の絵を事細かく書いたてみる



上司はどんな顔するんだろうか
    • good
    • 0

あるあるというより


酒癖の悪い人ってたまにいる。
お酒で理性が飛んだんだろうね。
本性と言えばそうだろうけど・・・
お酒って怖いね(笑)
あまり気にしない方がいいよ。

嫌な事を言われた時は
話題をその人に返すといいよ。
「お前童貞だろ?」

「○○さんてモテますよね?何人ぐらい彼女とかいたんですか?」
とか・・・
    • good
    • 0

勝手に言わせておけばいいのさ。




童貞って悪いことじゃないですもん笑


本当に好きな人にそれを捧げることはとても大切なことだと後々気づかされるよ。


色んな女性とヤって自慢してくるヤツの言うことにムカついてるなんて時間の無駄だぜ。
    • good
    • 0

飲み会でシモネタ言うような奴が、童貞かどうかで線引してものを語るのは、あるっちゃぁある。


事実はどうでもいいので、とりあえず「誰か紹介して下さい」とでも言って受け流しておけばOKですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています