dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

使い方がよくわからないのですが
これはどーいった役割で
どーいった時に使うものですか?

「一軒家のこれ……」の質問画像

A 回答 (6件)

エアコンの温度調整。

    • good
    • 2

エアコンの風量調整。

    • good
    • 0

エアコンですよね


今の状態はオフですが右に回すごとに弱→中→強と変わります
    • good
    • 0

エアーコンディショナーと、


英語で書いてあります。
オフ、エル、エム、エィチも英語です。

みんな英語ですが、
何か不都合でもありますかねぇ?
    • good
    • 1

エアコンのスイッチの様です。


Lは、低温
Mは、中温
Hは、高温
室内の温度調節に、使用。
「AIR CONDITIONER」の下の、小さな四角の窓に、設定気温が表示されると思います。
    • good
    • 1

既出のコメント通りですが、民家では珍しいですね。


本来、業務用の天井取付け型で、ホテルや旅館でよく
見られたものだと思いますが…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!