アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

今日、自民党の総裁選挙を見てましてこんなに議員の数が居るのかと!その議員が・・・コロナ、世界では90万人の人々が現在亡くなっています!それに引き換え日本は1400人の死亡者、張本人の中国でも7000人、最多数のアメリカ15万人、日本は百分の一です!普通何故なんだと疑問が起こると思います!実際ネットでは疑問を呈してる学者、医師、医療関係者が多数おります!マスク、手洗いでは理解できない数字だと!BCGの抗体とか集団免疫とか交差免疫とか言われてますが私も素朴にそう思います!その議員の方々が全く疑問を抱かない!マスコミも一心同体になってある方向に向かってます!これで良いのか?今日の自民党の総裁選挙にはウンザリしました!野党も同罪!!!国民は誰も疑問が湧かないのかと!私は頭がオカシイのかと?教えて下さい!私は狂ってるのか???

A 回答 (2件)

その議員の方々が全く疑問を抱かない!

マスコミも一心同体になってある方向に向かってます!
これで良いのか?
 ↑
非常に危険なことです。
マスコミや政治家がその気になれば戦争でも
何でも出来る、ということを証明した
ようなものです。

私は頭がオカシイのかと?教えて下さい!私は狂ってるのか???
   ↑
キチガイの中に、一人だけ健常者が
いれば、その健常者がキチガイという
ことになります。
    • 0

その怒りを、

菅自民党にぶつけましょう!
    • 2