プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分はどこがよくないのかよくわからなくて、言葉がないまま縁を切られてしまいました。なぜでしょうか。理解できる方、教えていただけませんか。なぜ言葉がないのでしょうか。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

何かちゃんと伝えたいことがあるけど、上手な言葉が見つからなくて悩んだまま、日にちが経ってしまっただけかも…?

イヤになったりしたわけじゃなくて、その内気持ちが軽くなった時に、ふっと連絡があるかも知れませんヨ。

詳しい状況は分かりませんが、もしかしたら何か誤解が生じてる可能性もあると思います。
大切な人なら、こちらから声をかけて、きちんとお話されたらどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございました。

そんなの赤の他人にわかるわけない。

強いて言うなら「言っても無駄」と思われたか、口も聞きたくないほど嫌われた(疎まれた)か、あなたの預かり知らない事情で別れることになったのか、「よくわからないところがダメなんだ!」と怒ったのか、だいたいこのうちのどれかだと思います。
    • 0

言葉に出来ない時でございます。

• 0