プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の中1の息子は産まれてすぐに肺に相手しまい入院しました。その際24時間点滴の管が頭に触っていて低温やけどしました。担当の先生は大丈夫と直ると言われ3才になっても管があたったところには毛がはえません。幅1センチ長さ3~5センチの傷が3かしょあります。髪の毛でかくしています。最近友達になぜ頭はげてるのと言われ小さいときのケガと答えたそうです。どこの病院に行けばよいのか詳しい方アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

皮膚科に相談


だけど乳児の時から13歳まで変わらないなら難しい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

3才のとき皮膚科で手術して頭皮が伸びハゲが大きくなってしまったので行くところ間違ったのだとなやんでいたのですなやんでいたのです。もう一度皮膚科いってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/14 23:49

誤字脱字が多すぎて読めない。



回答は皮膚科です。治らなければ法的手段を使って損害賠償請求をすべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誤字多くですいません
ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/15 00:02

どれだけ日本語が怪しいんですか。

肺に穴が空いていて入院した、なぜ点滴で低温やけどするのかわからないけど、まあとにかくやけどした。
その痕が治らず髪が生えないところがある、ということでよろしいですね?

お答えします。重度のやけどの痕は自然治癒しません、皮膚を切って縫い縮めるか、皮膚移植が必要ですが、移植では髪の再生は難しい(できたとしても髪質が違って目立つ)です。

皮膚科、形成外科、または美容整形外科で診察を受けてみてください。まだ若いので、ひょっとしたら縫い縮めることができるかもしれません。その場合、頭皮には手術痕の縫い目が残りますが、髪で見えないと思います。遠い将来ハゲてしまうと目立つかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

すいません
確認しないで送信してしまいました。
さっそく診察を受けてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/14 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!