プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このような回答者がいます
彼の回答にお礼機能や補足で反論をしても、まったく反論をしません
そして、どうやら私が似たような質問をしたら、また彼が来て「論破されたのに同じ質問をするのですか?」などと言ってきました。反論できなかったくせに論破?論破したのは私ではと思いました
「呆れてものが言えませんでした」のような言い訳したほうがまだマシだと思います

彼は絶対に自分の非を認めたくないのでしょうか?
正直私は彼とは論戦を楽しみにしていたのですが、反論してくれないので張り合いがありません
もちろん私は最期に反論した者の勝ちと思っています

A 回答 (11件中11~11件)

論破になっていないからでしょう。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

それなら「呆れてものが言えませんでした」とか「あなたの言うことは〇〇が〇〇で間違っている」と言うはずですが

お礼日時:2020/09/14 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!