アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50Hz仕様のエアーコンプレッサーを60Hzで正常に使えますか?モーターは国産の200V三相モーターです。

A 回答 (3件)

コンプレッサー なら、御使用可能です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/15 11:18

規程された スペックは、


元より でないのじゃ、
ないですか?


連れて、

稼働時間延長、
作業効率、作業パワー、
等 低下、
加熱、劣化促進、ノッキング類似状態、騒音、
其の他の 発生が、
思い浮かびます。


如何でしょう、

ご存じかも 知れませんが、
周波数変換器が ありますよ、
手に 入れられては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ご丁寧な回答ありがとうございます。追加の費用無しで使えないかと考えております。

お礼日時:2020/09/15 11:20

使用できます


但し、回転数が変わり(この場合は速くなります)、発生する熱も多少変わるのでしょうね
回転数が変わる事による支障さえ理解すれば大丈夫です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解りやすいご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/15 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!