dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バナナは好きですか?
僕は大好きです。

質問者からの補足コメント

  • お礼ができなかった人すいません。
    ありがとうございます

      補足日時:2020/09/16 18:18

A 回答 (9件)

僕も、


バナナが好きな貴方が好きです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。僕もです。
うれしいこと言ってくれてありがとうございます

お礼日時:2020/09/16 18:17

バナナは大好きです(∩ˊᵕˋ∩)・*


朝は、パンとコーヒーですが、バナナも毎朝食べています。
バナナを食べないと、何か物足りない気がします(笑)
    • good
    • 0

毎日食べていますよ、スムージーとして。



毒のある種もあるので注意しましょう。

バナナの栄養をしっかりと摂るには、完熟させてから食べましょう。組み合わせは得たい健康効果によりますが、無難なところではヨーグルトと一緒が宜しいかと思います。
バナナに含まれる食物繊維が、ヨーグルトの効果もアップしてくれます。完熟後は皮をむいて密閉袋に入れて冷凍するといいですね。
    • good
    • 0

好きですよ

    • good
    • 1

長年食べてたので飽きたのか違う果物と交互に買って食べています。

バナナ桃バナナ葡萄バナナ苺って感じですかね。
    • good
    • 0

好きです。


あったら必ず食べてしまいますね。美味しいし腹持ちもいいし。(*^^)v
    • good
    • 0

青いバナナを茹でたりソテーしたのが好きです。

    • good
    • 0

いいですね!バナナを食べると幸せホルモンが出てポジティブになれるそうですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんだ。
ありがとうございます

お礼日時:2020/09/16 18:17

私も好きです。

甘くて美味しいですよね!飽きた時は、スムージーにして飲んだりしています!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2020/09/16 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!