アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達にパソコンを作ろうと思ってます。CPUはRyzen3 3100、GPUはGTX1050Ti、メモリは16GBの構成で作ろうと思ってます。このスペックでゲームはどの程度できるのでしょうか。Fortnite、PUBG、APEX、Minecraft、などが主なゲームです。

A 回答 (6件)

めーちゃできる

    • good
    • 0

パソコンを友達にするのでしたら、そのぐらいでもう十分です。


それよりも、人間の友達を作ることをお勧めします。
    • good
    • 1

十分です、


フォートナイトの場合は、
私は、Athlon200GE(オンボードグラフィック)
でプレイしてますが
画質を低くすれば30FPSをギリだせました
原因は、グラフィックですが、GTX1050TIなら、十分です
メモリも十分
CPUは、大丈夫
欲を言うなら
フォートナイトでは、最近レイトレーシングに対応したので
レイトレーシングを使いたいなら
RTX2080
がオススメです
    • good
    • 0

全部フルHDの低画質設定前提で


フォートナイトは超余裕ですね。144fpsは軽く超えていきます。
ApexとPUBGは平均60fpsは切ると思います。全然遊べます。
マインクラフトはModをだれくらい入れるかで大分変わりますが、バニラなら余裕です。fpsが必要なゲームですしね。
    • good
    • 0

CPUはちょっと物足りない。

そのゲームがしたいなら僕の場合ならcore i7以上にする。あとはたくさんのゲームを遊ぶようなのでSSDの容量も気をつけてください。
    • good
    • 0

そう映像を気にしない、標準画質であれば、ほぼ問題なく動作すると思います。

ゲームはcpuだけでなく、GPU性能が大きく関わってきます。gtx1050tiがついていれば、そこらの少し前のi7クラス単体で処理するpcより、はるかに安定しますよ。ただSSDは必須ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!