電子書籍の厳選無料作品が豊富!

詳しい方や同じような症状で困ったことがある方
ご教示いただけると幸いです。
ハイビームが点灯しません。
ハイビームは安いledに交換してます。
※交換後に点灯確認しました。
ハイビームのヒューズは切れていません。
パッシングも点灯しません。
ダウンサスを入れたのでオートレベライザーのせいで
ロービームが凄く近くになりました。
ハイビームが点灯しない原因は何でしょうか⁉️ 
ハイビームもオートレベライザーの影響でしょうか⁉️
宜しくお願い致します‼️

A 回答 (4件)

電気の照明、バルブの類が点灯しない。


バルブの類の不良
電気が通じていない→ヒューズだけが原因ですか?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません・・・
カプラーを取付忘れてました。

お礼日時:2020/09/19 11:57

安物はすぐに壊れます。


付けた当日に壊れて普通です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません・・・
カプラーを取付忘れてました。

お礼日時:2020/09/19 11:56

安物LEDに1票良いですか?



点灯確認後不点灯ってありがちです
酷いものになると一瞬点灯してお亡くなりってあります

ダウンサス入れたなら光軸を再調整する必要があります
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すみません・・・
カプラーを取付忘れてました。

お礼日時:2020/09/19 11:56

ハイビームを安物LEDに?


それが原因でしょうかね。
ヒューズ切れてなくても本体が壊れてれば点かないでしょ。
ヒューズというのはその先の部品に過剰に電気が流れたときに切れるもの。
流れもせず制電部品が壊れたらそれでおしまい。ヒューズ反応しない。
元のバルブに戻して点灯してみて点くならもうLEDバルブの破損。
数回点いたからといって、その数回の最後に壊れたら次からは当然点かないし。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すみません・・・
カプラーを取付忘れてました。

お礼日時:2020/09/19 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!