プロが教えるわが家の防犯対策術!

国語のワークの暗記をしてこいと塾でいわれました。国語のワークの暗記は答えのみですか?それとも全部ですか?

A 回答 (3件)

答えとかその問題を解くコツ、漢字だったら意味とかを覚えたら暗記しやすいと思います!


答えを覚えとくより全部覚えた方がためになるんじゃないですかね
    • good
    • 0

問題抜きで答えのみ暗記するって


どういう状況なのか理解できない。
正気か?
    • good
    • 0

答えだけ覚えられるならそうすればいい。



しかしできるのかな。

全部の意味がわからないが、解き方覚えていけば、自然と答えも覚えると思うのだけど。

指導自体そんな間違ってませんよ?
覚えましょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かにそうですね!

回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2020/09/18 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!