プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親の離婚暦が、子供の高校受験や大学受験に影響しますか?ちなみに、同じ方(子供達の父親)と2回離婚しました。

A 回答 (5件)

ないない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
安心しました〜!

お礼日時:2020/09/20 10:07

片親で無い限り把握されません。


影響しないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ほんとに、ほんとに安心しました。
節約しながら、学費を貯めたいと思います。

お礼日時:2020/09/18 17:48

まず影響しません。


受験の際に、家庭環境を聞かれたことなど、全くありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ほんとに安心しました。

お礼日時:2020/09/18 17:45

関係ないと思います。


保護者同伴の受験でなければ。
気にしないで、行きたいところを受験してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本人達が行きたいところを受験させたいと思います。

お礼日時:2020/09/18 17:47

はい。

諦めてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!