プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディーラーで当県の特別仕様車を勧められたのですが、これって提示価格以上の値引きって難しいですか?

A 回答 (4件)

もちろん不可能です。

    • good
    • 0

貴方の腕次第です。



簡単なのは競合ディーラーにも行って名刺(パンフレットを請求すればくれます。)をもらいディーラーに名刺を示し自分の条件を言って交渉する事ですね。
    • good
    • 1

待ってたってダメです。


勧められたと言うことは、事情があって「売りたい」んですから
交渉次第で大きな値引きが可能です。
    • good
    • 1

可能です。

交渉してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!