【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

私は病院で働いていますがコロナ対策で写真の格好で働いています。
会計や案内係だけど院内感染が怖いからという理由で全職員防護服を着用しています。
会計のときに医者や看護師さんならわかるけどあなたたちも着けてるの?って言われたりします。
やはり、医者や看護師さん以外の職員が防護服着ているのは変ですか?

防護服を着てる間はトイレに行けないからオムツをしています。
たまにトイレはどうしてるの?って聞かれるからこれじゃトイレに行けないからオムツしていますって言うとビックリされますがビックリしますか?

そのときには言わないけどオムツは大容量の尿取りパッドと大容量のテープタイプとパンツタイプの3枚重ねています。

そこまでして感染予防をしてもうわって言われたりしたり、そこまでしてるって言われたりしてしまいます。
やはりこの格好は異常ですか?

「私は病院で働いていますがコロナ対策で写真」の質問画像

A 回答 (5件)

下手くそな釣りですね。


あなたの知能程度にふさわしいのかも知れませんね。
    • good
    • 0

お勤めはアウシュビッツ総合病院?

    • good
    • 0

私は当然の防護策と思いますが。

顔らへんやが、もっとかっこいいメガネとかマスクに
なったら、良いのにね。なんかアラレちゃんに出て来る鳥山明先生みたいになってるよね。
「私は病院で働いていますがコロナ対策で写真」の回答画像3
    • good
    • 0

わたしなら、コロナ対策感染不十分の病院こそ嫌です。

    • good
    • 0

コロナは融通が利かない。

あなたたちも融通が利かないと多分負けます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報