プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

代車来たけどガソリン半分しか入ってなかったけどそれでもガソリン満タンにして返すもんなの?事故で突っ込まれた側です。

A 回答 (25件中21~25件)

いいえ。


自分は代車に燃料を入れた事はありません。

貸す側の考え方があると思うので、あなたや第三者(教えて!goo)の意見よりも、そう思った時に借りた事業所にたずねたほうが良いでしょう。

その時に、汚したら洗車して返すのかも聞いたら良いですよ。
    • good
    • 2

普通は満タンで持ってくるものですけどね、ガソリンのメモリ撮影して置いたら。

    • good
    • 1

受け取る際に確認を取りますけどね。


「あれ?ガソリン半分だけど返却の際はどうすればいい?」って。
    • good
    • 1

どちらでも良いと思いますが、事故の詳細に関係なく、お世話になっている知り合いの保険屋さんなので、走った分だけは入れて返していました。

大体の目安で。
    • good
    • 0

代車は、自分で使う分だけいれて返却すればOK

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!