アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯料金はいくらぐらいが理想ですか?

「携帯料金はいくらぐらいが理想ですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

2000円

    • good
    • 1
この回答へのお礼

理想ですね。

お礼日時:2020/09/20 13:45

7月まで月額1,100円でした。

現状は月額980円。
月額500~600円だといいかな。

通話とSMSは緊急連絡でしか使わず、自宅でも外出先でもインターネット利用はWi-Fi(自宅のWi-FiやフリーWi-Fi)で、携帯電話回線でのデータ通信もほぼ無いのでこれくらいが理想です。

参考まで。
    • good
    • 0

2980 3980 とか・・。

    • good
    • 1

そもそも家で契約するインターネット代金が4000円前後なのに、


屋外で使用できるからと言って、たった一台で8000円代はおかしい。
せめて4000円前後に統一すべきだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それぐらいが現実的なのかもしれませんね。

お礼日時:2020/09/20 13:45

1000円

    • good
    • 1

どこかで見た表ですが、どの程度の使用量なのかが不明なので、何とも?

    • good
    • 0

5000円

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!