アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横50縦30くらいの水槽がふたつあれば
皆さんなら何の熱帯魚を飼育しますか。

また、何と何を一緒にいれますか。

A 回答 (1件)

熱帯魚はよくわからないのですが白いエンゼルフィッシュだけの水槽をみたことがあって、とてもきれいだったのでひとつはそれにしたいです。



あとひとつは、ゴールデンハニードワーフグラミー?というお魚だったと思うのですが熱帯魚を飼うならそれが良いと思っていたので、それを飼いたいです。

ネオンテトラとかもいるときれいかなと思いました。
熱帯魚は難しい気がして金魚とメダカしか飼ってないから、私の想像です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エンゼルフィッシュ、、、中々いいですよね!
可愛いです。
ハニードワーフ、私飼ってますが
温厚な性格で飼いやすいですよ(^-^)

回答ありがとうございます( ´-` )

お礼日時:2020/09/20 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!