プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日毎日悩んでることを相談させてください。
私は顎変形症で、どうしても矯正して顎の手術をしたいと考えています。
2年間矯正をして、それから手術して、また矯正という順番です。
手術後3週間は仕事を休まないといけないと言われました。
私は来年から就職をします。職業は保育士です。
2年目で約1ヶ月も休みなんて取れるのでしょうか、、
ですが、仕事をすることを諦めるなんて考えられないですし、でも職場の皆さんにご迷惑をかけてしまいます。わたし的に絶対嫌味な事を言われる気がしますし、メンタルが弱いので、そんなことが毎日あったらメンタルが持つ気がしません、、すみません、、。
保育士の方でこの手術をしたことがある方や、他の手術で長いこと休みを取られたかたのお話や、そうでない方の意見が聞きたいです、、。
よろしくお願いします!(><)

A 回答 (2件)

そこまで気にするんだったら


手術は延期したほうがいいと
思います
    • good
    • 0

その大手術を受ける勇気があれば、仕事をお休みする事くらい大した事ではないように思います。



手術の経験はありません、があなたと同種の手術を検討した事はあります。

矯正が前後にある事と手術が大掛かりで、その後もムーンフェースになって流動食で(他の患者様の写真も見せていただけて)気の弱い私は怖気付いて、できませんでしたから。

気持ちの強い方のようなので、頑張ってください
(o^^o)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!